2009年4月26日日曜日

週刊 手塚治虫




新しく始まった「週刊 手塚治虫」。
第1回目のゲストが、なんかつまんなそうだったので、見てなかったんです。
ですが、第2回目は富野監督が出てることを知り、手塚のことをどう語るのか、見てみようかな、っと、遅ればせながら見てみました。

愛あふれる罵詈雑言が・・・

200904251



200904252



200904253



200904254



と、まぁ、発言を断片的に切り出してしまうと、ひどい手塚批判をしてるように思えてしまうので、マスメディアが日ごろやってる編集って行為、怖いですね[E:happy01]



まあ、これほど↑ひどい編集をするのは、美味しんぼに出てきたあのテレビ局くらいでしょう。



途中からは、いい雰囲気でしたよ [E:coldsweats01]



200904255



富野監督、お気に入りの萌えキャラについて語る



200904256



改訂版ではダメなんだ、初版のこの絵柄がいいんだ!と力説。



200904257



はい。見てて、あなたも同じじゃないですかっ、って思いました。



200904258



というわけで、第2回目はおもしろかったです。




0 件のコメント:

コメントを投稿