2009年4月20日月曜日

今週こそは、と思えども

今週こそは、掃除するぞ[E:sign03]



・・・と思い立ち、はや3週間目。



洗濯して、紙類のゴミとペットボトルをまとめたり、ちょびっと片付けして、買い物行って。
掃除はやりたいと思ったところまで達しませんでした。あー[E:shock]



リアルな掃除はほとんどすすみませんが、ハードディスクのデータ整理は、少しずつすすんでおり、身動きが出来ないほど、窮屈な思いをすることはなくなってきました。
1GB HDDが使わずにあまっているのを何とかすべきだとは思うのですが。



(2009/04/27 訂正) 1GBってことはないだろう! 正しくは1TBです。





お掃除BGMとして推薦されていたので・・・



20090419



なんかほほえましいなぁ、と和んでしまい、逆に手が止まってしまう。



 



0 件のコメント:

コメントを投稿