2006年9月21日木曜日

衛星放送が復旧、そして・・・

先週





と言ってから、ようやく、今日、復活しました。原因はブースターだったらしいです。



そして、なんと、アンテナ(お皿)もついでに交換してくれたようで、110度CS放送も、映るようになりました。



ただ、何にも契約していないので、映るチャンネルはほとんどないですが・・・



これまで、BSデジタルと110度CSデジタルに対応したチューナーを使っていたのですが、アンテナが110度CSに対応していなかったため(BSとは使っている周波数帯域が違うので、従来のBSアンテナでは受信できない)、110度CSは、まったく無用の機能でした。



てゆーか、110度CSってのがネ・・・(以下略)



200609200



200609201



200609202



200609203



とりあえずラッキーと思ったのですが・・・今度は、TVKの映りが非常に悪くなってしまいました。

ブースターの調整が悪いんだと思います!

たぶん、利得の上げすぎ。



なんだかな~


■ その後の記事







0 件のコメント:

コメントを投稿