2006年9月12日火曜日

ガン×ソード DVD vol.11 ~ ファサリナさん

昨日、アキバにいったとき、お土産に買ってきました。



ガン×ソード DVD vol.11 (フィギュアつき限定版)



200609110




実は、これまでガンソードのDVDは買ってなかったんですが、「買ってね」、って中の人からどこかで言われたような気がしたので、vol.11だけ買っちゃいました。あとで、確認してみたら、買ってね、なんて書いてありませんでした。あれ???



それにしても・・・ファサリナさんってば・・・



200609111




ちなみに、こういうのを買い揃える趣味はもっておりません。



200609112




本当ですよ~



せいせい、昔、フィギュアつきの食玩を、何個か買ってみたことがあるくらいですよ~



それも、「藤子Aの世界」とか、そういう方面の食玩。





0 件のコメント:

コメントを投稿