2006年9月29日金曜日

もしもし 新聞が読めないので どいてくれませんか

20060928



これは、以前、





でふれた状況です。新聞を読んでいると、犬がやってきて、新聞の上に横たわってしまう・・・

「もしもし 新聞が読めないので どいてくれませんか?」

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



新聞といえば・・・
今日発売の週刊モーニングに掲載されていた、「OL進化論」の最後の話が、まさにドンピシャリでした。

一人暮らしだと、新聞をとっていなくても特に困らない
だけど、古新聞は欲しい

たしかに、古新聞って役に立つことがあるんですよね。だから、たくさんはいらないけど、たまには新聞が欲しくなることがあるんですよね。



というわけで、「贈呈」というスタンプがおされたアノ新聞が、たまにポストに入っているんですが、ちゃんと役にたってますよ~(笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿