2006年9月18日月曜日

秋の空

暑かった夏もそろそろ終わり。空には、秋らしい、うろこ雲。



200609171



朝6時台から、散歩へ・・・ ま、いいか



200609172



途中で、気になるポスターを発見。非常に気になります。興味深いです。ぴろき・・・



200609173



うろこ雲がでると、そのあと、雨が降ると教わった記憶がありますが、昼過ぎには、雨がポツポツ降ってきました。



今はやんでいますが、天気予報では明日は雨。散歩には行けないかな?



200609174



雨の中、犬にカッパを着せて散歩している人をたまに見かけます。



犬は雨に濡れても平気のようで、乾かしてあげる人間のほうがめんどくさいのです。ということで、うちでは、雨のときは散歩はお休みということにしています。なんで行かないの?と少々ぐずりますが。





0 件のコメント:

コメントを投稿