2006年9月23日土曜日

あのDVD第3弾

帰り道、ちょっと寄り道してアキバによって、あのDVD第3弾を買ってきました。



20060922



あのお店は、午後9時まで営業するようになっていたのですね。



あの街は、かつては、午後7時にもなれば、ほとんどの店が閉まってしまうものでした。8時には、さびしくてたまらなくなるような雰囲気がしてました。最近は、だんだん夜もやっている店が増えてきているのですね。というか、お店の内容というか、業種が違ってきている、というのが大きな要因の気もします。



あんまり遅くまでいる用事もないので、どうでもいいことなのですが。



さて、抽選か・・・
ときどきへんなときに、くじ運を発動させるからなぁ・・・
どうかな?



えっ?てゆーか・・・



いや、あのね、べつに、いーじゃん。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



すっかり忘れていたアニカンももらってきたので、一生懸命、探したのでありません。あれれ、掲載されているのは9月号で、もらってきたのは「10月号A」と書いてありますね・・・



ま、いいさ。あといくつ寝ると、10月1日?



■ 一応関連記事









0 件のコメント:

コメントを投稿