2007年4月1日日曜日

さくら坂

郵便局に振込みに行った帰り道に通ってみました。5月3日のほう1回だけにすることにしました。



200703311



200703312



曇ってて、ちょっと残念。



☆ ☆ ☆ 



今晩のNHK BS2は、夜中まで、あしたのジョーだらけ。
肝付さんは、幅広くさまざまな役をやってたんだ、と思った。
昨日は岡田斗司夫 が激やせしてて、またか?!と。
前にマンガ夜話かアニメ夜話で一度やせたの見て、その次の回では、元に戻ってた。
また、リバウンドするのかな。



それにしてもなぜ今あしたのジョーをこれほど大きくとりあげるのか?
団塊の世代がどうのこうの、ということかと思ったけど、そういう話はあんまりでてない。

放送コードのため、音声がときどき途切れるのは残念。力石が地下室にこもっているのを新聞記者が見たときのセリフが、けっこう長く消されていて、たぶんあのことをいってるんだな、とは想像できるんだけど。
丹下のおっちゃんが次回予告で言ってた狂人はOKみたい。



0 件のコメント:

コメントを投稿