2007年4月22日日曜日

受け取りました

再配達してもらって、今日受け取りました。頼んだ時間帯になった、と思ったとたん、ピンポーンのチャイムの音。えーと・・・まさか、そこで待ってたのですか?
200704211
これまでのユキクラとはかなり違う・・・アニキの野太い声が入ってるせいかな。



当日までに歌詞を覚えてきなさい、との宿題がでてたっけ。





というわけで、5月20日がどんどん迫ってきています。
実は、今朝から、久々にマックであんなことやこんなことをして、昼過ぎにやっと完成。なんとか時間に間に合い、注文してきました。2匹目のどじょうですが。



せっかくアキバにいったので、何かお土産に買って帰ろうと思い、うろうろうろうろ・・・



パソコン用のファンを2個買いました。1個400円。
200704212




☆ ☆ ☆ 



アキバへの往復の途中。都内を自転車で走っていると、かなりいらだっているきてるあっち系の人とか、警察官やパトカーをいつもの数割り増し、見かけました。う~ん、今って、なんかそんなかんじの事態になってるの?



0 件のコメント:

コメントを投稿