2007年4月13日金曜日

頭脳パン ブルーベリー&ヨーグルト風クリーム

頭脳パン
ブルーベリー&ヨーグルト風クリーム
20070412



受験シーズンが終わったので、頭脳パンともしばらくお別れかと思ったら、見たことのない味の頭脳パンが売ってました。





某お肉屋さんで「プロ仕様 頭脳パン」ってのが売られてたのですが(最近見かけない・・・)、なんか、すっごく頭がよくなりそうです。
もちろん、頭がよくなるかどうかは、本人の努力次第ですが。





何ヶ月か前に録画してHDDに残ってた「レインボーマン」、1話だけですが、先週見ました(HDDの空き容量が厳しい)。



すごいクオリティですね・・・ 制作予算、あんまりかかってなさげです。
これなら自分たちにも作れるかも!?と、おたくな人たちは思ったのかもしれません。



初めてレインボーマン見たのは、たしか小学校6年生のときでした。朝6時とか、とんでもない時間帯での放映だったと思います。放送されたのが1972年とのことなので、それからえらく時間を経ての放送でした。スペクトルマンも同じころ放映してました。夕方には、マグマ大使とか、アタックNo.1とか、みょーに懐かしい番組がたくさん流れてました。なんだったんでしょうね、テレビ局の編成局の担当者の趣味で番組を選んでたんでしょうか。



その当時でも、レインボーマンについては、なんだこりゃ?!と子供ながらに思っていたものです。



漫画の「らんぽう」で、レインボーマンについては事前に知識を得てはいましたが。





そうなんですか。オープニングの名前を見てあれ?って思ったのですが、原作ってあの人だったんですか。






0 件のコメント:

コメントを投稿