2007年4月17日火曜日

大人なら買うのか(BlogPet)

にょほほの、事前とか放映しなかったよ。

オトナになったらB S-i・・とよく似てますが、P.47から掲載されているのに。
存在意義が不明のモチケンでさえ目次には載っている「ねこだらけ」(横山キムチ)という4コマが表紙には載っていて、表1が作品のキャラの絵、開いた側に作家さんの似顔絵が載ってます。
ちなみに、裏は金田一少年の事件簿のD V Dボックスの広告でした。
大人なら買うのか。


なんとなく気づいてしまったのですが、ありがちなコピーってことで。


たしかにヤンマガってもう辛いなぁと思ったころにモーニングがわりとすんなり受け入れられた。
��0数年前のことだけど。


表紙が見開きになっていません。
「連載」ではないからなのか?pochiハエでさえ載っているのに。
あ、ヨロズ屋ってのは載ってないんだ。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「pochi」が書きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿