2005年6月30日木曜日

「赤い疑惑」 第三夜

今夜が最終回。野暮なツッコミは無し、という方針で。



さて、2時間、クライマックスシーンの連続で、テレビ画面から目が離せない、そんな感じでしたかね。



だって、ちょっとよそ見していると、「え?いつのまに?何で、そんな話になっちゃてるの?」というかんじで、すぐに話の筋が見えなくなる。



まるで、これって総集編ですか?という感じです(笑)。



「ディレクターズカット版DVDボックス」が発売されるのではないかと予想してみる。





ところで、おまちかねの、



「赤い疑惑」 第三夜



これが、うわさの春行アニキの俳優デビューシーンですか。



てゆーかですね、ライブハウスに犬をつれて入るのって、許されるのですかっ?







0 件のコメント:

コメントを投稿