2005年6月27日月曜日

幕張はそれでも遠かった

今日、6/26は、幕張のイベントホールへ行ってきた。
自転車で。
遠かったよ・・・
本日の走行距離は、約114km。
帰り道では、無理してまでまもる必要のない赤信号とかが多く(そんなものはありえません:編注)、まあ、そんなにとまらずに、マイペースで走れました。



えっと、まあはっきりいっちゃえば、「RONDO ROBE 2005 -Gate to Date-」にいってきたわけなんです。
そんなに幕張が遠いとは思わなかったので、着いたのは、開演直前でした(予定の開演時刻は過ぎてました)。
今日も、暑かったな~



目当ては、KOTOKOさんのライブでしたが、ホールのせいか、音響の悪さは気になりましたが、はじめて見れて、満足できました。



あ、ほかの出演者さんたちも、きれいできれいで、眼福、眼福。
じじむさいな~



津久井教生さんもでてました。出るとは思わなかった。



総合司会が、川澄さん、能登さんで、、、、あれ、ポニーキャニオン まるなび・・・?
KOTOKOさんも、おねがいティーチャーのShooting Starを熱唱・・・あれ、バンダイビジュアル作品?ランティス?



最近って、マンガ雑誌でも、作家さんが、ほかの出版社で単行本をだしたときも、宣伝したりしますhし、変なこだわりがなくて、いいかんじじゃないでしょうか。



アニメの新作情報の中では、苺ましまろ、AIRのDVD、ヘルシングのOVAとか、ちょっと気になりました。ちょっと?



RONDO ROBE 2005



幕張まで往復の記録



0 件のコメント:

コメントを投稿