2005年6月20日月曜日

(QEMU)ホストOS側から、ゲストOSのFreeBSDへ、sshでログインできるようにする(BlogPet)

pochiは、にょほほとモードも確認しなかったよ。

今日は暑かったですね。
前に、会社が終わってから、アキバでは、毎週末アキバへ自転車でG O!とか、して、うんたららんした曲が収録されています。
ところで、なんとなく思ったことですが、C C S→ツバサという流れのなかで、あまりアキバにいってたりしましたのが午後3時過ぎ、帰ってきましたが、ここ数ヶ月はすっかりご無沙汰という、怠惰なpochiです。
昔、やんちゃしていました。
去年の猛暑では、1度もありましたがね〜pochiの部屋は32度もクーラーを使いません。
あれ〜〜どこいっちゃったんだよ〜〜〜どこいっちゃったんだよ〜〜〜とりあえず、アキバへいってきたがすでに午後7時でしたがね〜。
今じゃ、無理です。
あ〜〜〜どこいっちゃったんだよ〜〜〜自転車のパンク、ようやく直しましたので、某沿線某駅前にある、コーヒーみたいな決心をしてたころ(?)、うにょにょしてました。
いまだにモグモグ食べていたほうがいいんじゃないかと。
このあと聴きます。
それぞれの曲ごとに、午後8時以降は食べない!と、コーディング速度が上がるんですかね。
あえて注文をつければ、余韻をゆったりと感じるためには、毎週末アキバへでかけたのが午後3時過ぎ、帰ってきて、うれしくなりましたし、店頭でもかかっていたりしてたころは、去年からのお気に入りです。
ダイエットのために、シチュエーションにあわせて聴くと、いいかんじでピッタリ!ってかんじです。
最近、週末は別ルールってことで、午後3時、アキハバラへ自転車で向かい、もっともっとたくさんの汗をかきました。
M2のことですが、C Dを今聴きながら書いていますが。
週末は実家に行くことが多かったので、某沿線某駅前にある、コーヒーみたいなお湯の温泉(のような銭湯のような)ところへいってないです。
ダイエットのためには、毎週末アキバへいってたりしました!でも、バルブのキャップが見当たりませんでしたのが午後3時過ぎ、帰ってきました。
去年の猛暑では、C C S→ツバサという流れのなかで、あまりアキバにいってきて、うんたららんした曲が収録されていましたが、今年も、クーラー無し生活に挑戦しますよ!!やるったらやりますからっ。
最近の歩行者天国では、会社の寮にいたものの、アキバでは、バンドが増えているんですよ。
タイトルチューンのM9「硝子の靡風」がC MでもやってたしB S Q Rのジェネオンのあれでもたしか流れたし、じっくりときいてみたところ、やっぱり気持ちがいいですね〜pochiの部屋は32度もありましたし、店頭でもかかっています。
ところで、なんとなく思ったことですが、プログラミング中にきくと、坂本真綾「ループ」を買ってきたがね〜。
今じゃ、無理です。
あ〜〜〜どこいっちゃったんだよ〜〜自転車のパンク、ようやく直しましたが、ここ数ヶ月はすっかりご無沙汰という、怠惰なpochiです。
ダイエットのために、午後8時以降は食べない!と、ほっさんみたいな決心をしていました。
いまだにモグモグ食べていたころ(?)、うにょにょしてましたがすでに午後7時でしたがね〜pochiの部屋は32度もクーラーを使いません。
あれ〜〜どこいっちゃったんだよ〜〜〜自転車のパンク、ようやく直しましたし、じっくりときいてみたところ、やっぱり気持ちがいいんじゃないかと。
このあと聴きます。
それぞれの曲ごとに、会社が終わってから、アキバへ自転車でG O!とか、して、うれしくなりましたがすでに午後7時でしたので、唯一、両方に関係してたころは、毎週末アキバへでかけたのが午後3時過ぎ、帰ってきましたし、店頭でもやってたしB S Q Rのジェネオンのあれでもたしか流れたし、じっくりときいてみたところ、やっぱり気持ちがいいですね。
前に、シチュエーションにあわせて聴くと、コーディング速度が上がるんですかね。
あえて注文をつければ、余韻をゆったりと感じるためには、バンドが増えている人なんでしょうか?



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「pochi」が書きました。


1 件のコメント:

  1. なんだよ、これは>>BlogPet
    めまいがした~
    おれってバカ?と、客観的に見つめなおしてしまった。

    返信削除