2005年6月9日木曜日

天たまのエンディングって・・・

じゃがりこ

「天使のたまご」のエンディング曲は、編曲が松浦有希さんだったんですね。
岡崎さんのコーラスだな~ってのなら、聴いてすぐ気がついてたんですけど。

松浦有希さんというアーティストがいることは知ってましたが、注意して意識するようになったのは、もうしわけないことに、1年前にはじめて行ったパローレ☆ムジカーレ以来だったので、今ごろになって、え~そうだったの?、と発見することが多いです。

一番ひどいのは、昔から気に入ってた曲、Just Only You Knowが、「誰が歌ってるんだろう?声優さんにしては歌がうまいな」とずっと思ってたこと。

・・・ところで、いまだに、なぜ、「じゃがりこ」なのか、わかってません・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿