2005年6月19日日曜日

いつもの土曜日

起きる。





衛星アニメ劇場を見る。





自転車にのって出かける。





献血に行った。成分献血。162回になった。とはいえ、昔は、成分1回を3回としてカウントするインフレ・ルールがあったから、回数は本当はもう少し少ない。





そのままアキバへいった。とくに目的もなく。ぶらぶらしていて、1つ衝動買い。



TVキャプチャカード。アイオーデータのGV-MVP/RX2。なんか安い気がした。某ショップ、そういや上場したそうで、そのセールにて。



まだ箱もあけていない。というか、どのPCに挿すかまだ決めていない。





うちにかえり、荷物をおき、着替えやタオルなどをとって、今度は「綱島ラジウム温泉 東京園」へ行く。400円。





帰宅。「ツバサ・クロニクル」を・・・ちゃんとは見ない。むむむ・・・





夕食。





テレビを見ながら、気を失う。疲れてるから。





午後9時になる。アニスパ・・・がまだはじまらない。ホームランナイター延長中。「おもちゃやめぐりだけは、いい曲だと思ったりする。





あれ、どこで野球やってるんだい?!





おや、野球延長中のアニスパ。なんかの絵が掲示されました。正解君の中から抽選でアニスパ???プレゼント。よめねーよ





あー思い出した。KOTOKO「硝子の靡風」のDVDをまだ見ていなかった。





本日の走行距離: 51kmくらい。



4 件のコメント:

  1. アニスパの画面を解読中。
    正解者の中から抽選でアニスパステッカープレゼント。
    絵がしりとりになっているのかな?

    ちくび
    びる
    ��地球儀みたいの?
    ��洋式便器みたいの?
    ��レインコートみたいの?
    ��ビルみたいの?
    ラッパ
    パンツ
    つらら
    ��ろぼっとみたいの?
    ��くしゃくしゃ?
    ��戦国武将みたいの?
    ��犬みたいの?
    ��おたふくみたいの?
    ��わしざき?
    わからねーよ。

    返信削除

  2. ちくび
    ビル
    ルーレット
    トイレ
    レインコート
    とびら
    らっぱ
    ぱんつ
    つらら
    あ、時間切れー!!

    返信削除
  3. 正解者なしだそうで。
    「つらら」から先。
    らんば・らる
    ルービックキューブ
    武将

    ししどじょう
    うじきつよし
    んなの、わかるかー!!!!!

    返信削除
  4. きょうpochiは東京でにょほほが正解するつもりだった?
    東京へにょほほは着替えされた!

    返信削除