2005年6月16日木曜日

「赤い疑惑」 第一夜

見ましたよ。見ましたよ。



ユキクラ☆ラジオ「おそろいの観覧車」で告知されていたテレビドラマ、



  赤い疑惑・第一夜



見ましたよ。



無断掲載ごめんなさい。モザイクかけましたが、許されませんよね



いまさらなんですが、春行さんって、苗字が「春」で、名前が「行」なんですかね?





実は、この赤い疑惑のオリジナルの方、百恵ちゃんバージョン、どうも、見た記憶があります。幼き???ころの記憶で、病院の中でさまよって、壁をどんどん叩いてアザができた、っていうシーンを、すごく鮮明に記憶しています。なつかしのテレビ番組特集、みたいのでとりあげられたのを見て、記憶がリフレッシュされているのかもしれませんが。



どうやら、そのシーンに、当時、すごい恐怖心を抱いたんだと思います。それでおぼえていたんでしょう。コバルト、って言葉もそこで覚えたような。



でも、ストーリーのほうは、まったくおぼえていませんでした。



私、普段は、テレビドラマとか見てないんですけど、ここの登場人物、なんか迫力がありますね・・・エネルギッシュというか熱いというか・・・アレっぽい感じに演出しているんでしょうか




0 件のコメント:

コメントを投稿