2006年3月30日木曜日

ねじまきの朝

よし、がんばっていこう。




今日は、定時で帰宅する。





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



午後7時帰宅。



ところで、電子談話室の入り口はどこにあるんだろう?



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



放送開始まであと1時間。



あちこちうろついて、入り口を探してるんだけど・・・



電子談話室をつくったけど、うっかり、入り口をつけわすれた?!



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



生放送、あっというまに終了。あう~~~~



現在22時36分。



放送終了後、電子談話室は継続中・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



ただいまは3月31日20時33分。



あの夢の30+60分の時間から、もう24時間たってしまいました。



電子瓦版の「ぽんよりアルバム」が更新されて、昨日の様子が見られる・・・



http://www.joqr.co.jp/ag/nejimaki/pon.html



とのことですが・・・今のところ、テキストだけで画像が見えません。画像ファイルをアップロードし忘れてるのでしょうか?



さてさて、こうして電子瓦版が残っていたり更新されたりするからには、また何かミラクルがおきて、いつかまた復活しそうな予感???



昨日の放送にて「倉田ねじまき堂」の名前の由来がついに公表されました。
三好達治の詩からとったそうです。
国語の教科書で三好達治の名前は知っていましたけど。



話が脱線するけど、国語の教科書といえば、別役実の小説「ふなや」が忘れられません。今にして思えば、「ねじ式」のような世界観があるような、いやぜんぜん違うような・・・
衝撃を受けたことは覚えているけど、実は詳しい内容はあまりよく覚えていないので、また読んでみたいな。







0 件のコメント:

コメントを投稿