2006年3月27日月曜日

週末はテレビみたりアキバいったり

さっき、録画してあった「超星艦隊セイザーX」を見ました。



すっきりしない終わり方だぁ。
雷将軍の思いが、ぜんぜんわかってもらえていないし、落胆するのもしょうがない。



世の中には、思い通りにはならない、望ましい結果にはならないことって、いっぱいありますね。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆



そういえば、昨日「あたしンち」みてたら、ひさしぶりに「のばら」が登場してました。



なんだか、雷将軍も、のばらも、わが道を行くってタイプですねぇ。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆



「ケロロ軍曹」が、おもしろくなってきました。去年、放送時間が変わったら、お子様向けになっちゃった?って気がして、あまり見なくなってしまってたんですが、さすがに、しめは決めてきますね。



ケロロ軍曹、ズルイですよね。GとかEvaとかのパロディばっかで。そりゃぁ、面白いところばかりとってくるんだから、面白くなるに決まってるじゃん。先週、今週、そして来週、ああいうの、大好きだなぁ。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆



2006秋葉原春の電気街フェスタってのが今やってて、ポスターとか看板とかの絵にケロロ軍曹が採用されているんですが、アキバがケロロ軍曹に占拠されている・・・かっていうと、ま あ そ れ ほ ど で も な か っ た か な



残念ながら振興会に加盟しているお店で買うものはなかったのですが、本を買ったり、CD買ったり、血ぬいたりしてきました。先月は大混雑だったのに、今日はけっこうすいてました。



20060326



仕事しなくちゃ・・・





1 件のコメント: