2006年3月30日木曜日

BSQR 今日は平常営業…じゃない!

今日は特別番組はないからと思って、仕事から帰ってきたのが、午後9時すぎ。



あ、そうか・・・特番はないけど、これまでのレギュラー番組の最終回だったんですね。



とはいっても、ラジオビッグバンは地上波の文化放送JOQRでつづくし、井上商店くらいかな・・・と思ってたら、キャラメルタウンの再放送、今やってます。



ああ、広橋涼たんの涙の手紙。ちょっと感動した。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆



先日から、EPG(電子番組表)でも、あの番組がでてますね。明日の倉田ねじまき堂



200603291



90分の番組ではなくて、



  • 20:30~21:00の30分が
    倉田ねじまき堂支度中


  • 21:00~22:00の60分が
    倉田ねじまき堂


と2つに分かれているんですね。



200603292



200603293





さ~てと、電子郵便書いて送らないと。今日は、書くまで寝ない!



ところで、明日は、何か、食べ物、飲み物を用意しとかなきゃいけないのでしょうか?



明日っていっても、あと20時間ちょっと。どきどき。



0 件のコメント:

コメントを投稿