2006年3月29日水曜日

BSQR閉局特番 放送中~☆

いよいよ、BSQRデジタルラジオ放送局のBSQRの閉局する日が、今週の金曜日3月31日と、すぐそこまでせまってきました。さびし~!



それにあわせて、閉局特番WEEKが、先週の土曜日3月25日からはじまっています。



おもな番組は、以下のとおりです。詳細は、文化放送A&Gのページ



http://www.agqr.jp/modules/news2/article.php?storyid=100
http://www.agqr.jp/



などにでてます。



















































































































2006年3月25日(土)23:00~24:00アニスパらじ
2006年3月26日(土)21:00~22:00のーぎゃらくん
2006年3月27日(月)20:00~21:00井上喜久子のキャラメルタウン(最終回)
21:00~25:00小野坂・伊福部のyoungやんぐリターンズ
2006年3月28日(火)20:30~21:30おやじん☆トリッツのおもスタ(ノ∀`)!涙の最終回SP
21:30~22:00Was Geht ab?!
22:00~23:00ゆめりあ夢気分R-Side
2006年3月29日(水)特別番組は無し
2006年3月30日(木)20:00~20:30アクターズゲイト 2+81(最終回)
20:30~22:00BSQR閉局特番 倉田ねじまき堂 (復活)
22:00~23:00山本麻里安のはにわマイハウス (BS最終回・再放送)
2006年3月31日(金)05:00~09:00eXtendedMusic ARCHIVE
09:00~12:00eXtendedMusic FinalStage I オススメの一曲・午前の部
12:00~13:00WeeklyAsiaBox
13:00~16:00eXtendedMusic FinalStage II オススメの一曲・午後の部
16:00~17:00eXtendedMusic FinalStage III 冬アニメカウントダウン
20:30~21:00PONY CANYON STYLE まるなび!?
21:00~24:00A&G BSQR閉局特番 Again!~ペータより愛を込めて~
24:00~放送休止(閉局)








☆ ☆ ☆ ☆ ☆



「アニスパらじ」は、現在も放送中の「スパラジ」の元となった、暴言連発の伝説の番組「スパラジ」が復活、ってかんじの番組になるのかな~~~と思ってみてみたら、まあ、昔と同じコーナーもあったけど、なんか、昔を振り返る~ってだけで、終わってしまいました。だって、たったの1時間なんだもん・・・時間みじかすぎ!!
ちなみに、私は、スパラジの特番でBSQRが閉局になると予想していたのですが、はずれました。



「のーぎゃらくん」は、ノーギャラで若手芸人さんがなんかやるって番組だったと思うのですが、一回も見ないまま、今回も見忘れました。すまんです。



月曜日は、めずらしく午後から東京郊外に出張してて、会議が長引いて、結局、帰ってきたのが午後9時10分でした!



「キャラメルタウン」は、録画しただけで、まだみていません。



「youngやんぐヤングリターンズ」は、私がBSデジタルチューナーを買うよりも前に放送していた番組が復活したものだそうで、1回も見たことがなかったのですが、数々の伝説を残した名物番組だといううわさは頻繁に目にしていたので、今回の特番は、とっても楽しみでした。・・・で・・・おもしろすぎ。
ところで、片寄さんて、番組ごとに別人格をもってますね。



いま、「おもスタ」の放送を見ながらブログを書いていたんですが・・・すみません、これ、1回も見たことなかったです。今見てて、まーまーおもしろいじゃないですか!と思いました。素人くさいけど一生懸命やっているところ、そこが、ほほえましいですね。
BSQR閉局が発表されて以降、ごく一部の番組で、わけのわからない素人を出して、楽屋ネタでお茶をにごしたりで、

最後の最後でBSQRのイイトコロを汚しちゃったなぁ~

とすごく残念に思っていたのですが、おなじ素人くさい番組でも、おもスタは、いろいろがんばっているところが伝わってきて、いいかんじですね。



ただ気に入らないのは、相手を誹謗中傷しあって笑いをとろうとするところ。たぶん、もう10年以上前からつづいている風潮で、テレビのバラエティ番組で芸人さんたちがやっていることですが、あれ、非常にいやです。



いまやってる、「Was Geht ab?!」・・・なんすかコレ?
ちなみに、第2外国語で私は独逸語をとってました。2~3年くらいは覚えていたけど、もう今じゃ、ほとんど覚えてないけどね。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆



今回の特番が発表されたとき、最初に感じたこと。



「ゆめりあ」が復活したりで、PONY CANYON系の番組が2つあるけど、GENEON(元パイオニアLDC)系の番組が見当たらないな・・・



なんで?



☆ ☆ ☆ ☆ ☆



あ、そうだ、「倉田ねじまき堂」に電子郵便おくらなくちゃ!でも、ネタが・・・どうしよぉ!



詳細はこちら



http://www.agqr.jp/modules/news2/article.php?storyid=107





■ 閉局までの関連記事





0 件のコメント:

コメントを投稿