2006年3月31日金曜日

BSQR最後の日

とうとうきてしまいました。



2006年3月31日。



BSデジタルラジオ放送局 BSQR489 最後の日。



ただいま、eXtendedMusicが、大爆走中です(笑)。


とりあえず、午前中だけ、出社します。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



職場の、とある人のハードディスクが壊れて、大変なことになった。読めないセクタがたくさんある。ファイルシステムとしても認識できない。ほぼ復旧の見込みなし。



とりあえず、全データの吸出し中。



てゆーか、そういうのは、別に私の仕事じゃないんですけど・・・まあ、困ったときはお互い様ということで。



というわけで、非常事態なので、昼休みだけ、うちに戻ってきた。



あれ?BSQRを1日中録画させておくようにしたはずなのに、録画してない・・・あ、午前9時までで録画終わってた。



あぁ?昨晩のかりんとしにばらがちゃんと録画できてない。HDDがあふれてた。ぅぅぅぅぅぅ。



何やってんだよ >>自分



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



今、午後2時すぎ。



1度職場にもどったけど、やっぱり、BSQRが気が気ではないので、やっぱりもう終わり。



帰宅してきました。





満開の桜に見送られて、BSQRは卒業、と。
20060331



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



あと7時間半で終わりか。



BSデジタルチューナー
Panasonic TU-BHD300



DVHS Digital Hi-Vision Video Recorder
Victor HM-DH35000



200603312



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



exm、おわってしまった・・・お?

A-MusicStream
planning now...

というお知らせが。BBQRか?有料放送とか?





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



19時11分。



パソコンに設定していた、毎週、月~日曜日の決まった時刻に、BSQRを録画しつづける予約設定を、今、すべて、削除しました。



胸がきゅ~と痛くなりました。



これまでよくがんばった。あと5時間だ。最後までがんばれ。
>>うちのパソコン



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



20時28分。



「堀江由衣の天使のたまご」、天たま、BSQRでは終了。



今日のエンディングは、BSQR専用バージョンとのこと。



そういや、第1回目の放送をBSQRで見た記憶があります。



そのときは、『なんだか、トークがへたというか、ぐだぐだな放送だなぁ』と思ってしまいました。その後も、まったく進歩することもなく、・・・あれ?これが、個性ってやつか、と、つい先日、2月のライブ初参加したときに思ったのでした。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



20時59分。



「まるなび!?」も、BSQRでは終了。



これも、画像があってこそおもしろい番組の1つだったような気がします。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



21時12分。



A&G BSQR閉局特番 Again! ~ペータより愛を込めて~
放送中。



しんみりした感じではじまりつつ、いまは明るくノーテンキな雰囲気。



森永理科さんてば、外回りさせられてるのねん。



涼たん、28なのか。





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



21時40分。



ゲストに、お姉ちゃんが出演中。



約1名、ずーっと、トークがかみあってない・・・



キャラメルタウンのコーナーにするのが正解だったような。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



22時02分。



BSQRのクイズ、むずかしすぎ!



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



22時18分。



クイズおわった。



「もりあがったな」



「ヒントを出すのにひやひや」



あ~~~~~~~~



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 





22時31分。



ちばさえ出演中。



「ぜーんぜんおぼえてない」



だめだ~。ぐだぐだ。でも、そこが面白い!



おうちへかえろう。番組は見たこと無いけど、番宣だけは覚えてる!



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



22時43分。



清水愛、出演中。



「え?何にも聞いてないです」。



けっきょく、BSQR閉局特番で、GENEONさんは、この短いコーナーだけですかぁ。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



22時48分。



「うなたま」の話になっています。



特にもりあがらないまま、しっとりと進行中。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



23時00分。



スガシカオやら森山直太郎やら、すっかり、A&Gっぽくなくなってきました。



ということで、中継の、子ペータこと森永理科が・・・登場しないぞ。



だんどり悪い~。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



23時04分。



榎本温子、出演中。



たけざき・わしし、いや、鷲崎も。



「らじお・む~」も、番宣しか聞いたこと無い・・・





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



23時14分。



ホワイトボード・ガーディアンの話。



ようやく、盛り上がってきました。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



23時26分。



鷲崎が主導権を握って、BSQR大反省会がはじまる。



やっとこさ、盛り上がるか?!



あと30分ちょっと。



トークテーマは「今だから言える、ダーク片寄」。





  • ラーメン食いにいかない?


  • 全員くどかれた


  • 清水「片寄さんは胸が大きいほうが好き」


  • 片寄「胸に大小の貴賎なし」


  • 鷲崎「タレントさん、くどいたことあります?」片寄「あるにきまってるだろう」


  • バーベキューをやったとき火の番をやった


  • 鷲崎を拾い上げたのは片寄さん


  • 出演者の多くが、みんな最初のラジオは片寄さん


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



23時40分。



子ペータ、スタジオに戻ってきた。



意味のない中継は、年末年始の特番でおなじみだね。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



23時51分。



閉局の歌。「again」



普通にいい歌だった。



忘れないよ、BSQR489のことは。一生ね。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



23時56分。



出演者のコメント。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



23時59分。



番組終了。



放送終了のおしらせ・・・あああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁ



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



24時00分。



BSQR489は放送を終了しました





■ 閉局までの関連記事







0 件のコメント:

コメントを投稿