2006年3月24日金曜日

LAWSON リラックマ トートバッグ プレゼント!

セブンイレブンのアレが終わり、ヤマザキの春のパンまつりに専念していたはずが・・・今度はローソンでも始まってしまいました。



ローソンで売っているパンに、なにやらシールが・・・



200603221




応募シール?



200603222


オリジナルベーカリー「とっておき宣言」で
もれなく リラックマ トートバッグ
プレゼント

「とっておき宣言」に付いている応募シールを10枚集めて
リラックマトートバッグをもらおう!



期間中対象商品に付いている応募シール10枚でもれなく「リラックマトートバッグ」を1つさしあげます。


ということなので、抽選プレゼントではなく、かならずもらえる、っていうところがイイです!



  • 対象商品は、オリジナルベーカリー とっておき宣言 全品


  • キャンペーン期間は、3月21日(火曜日)~5月8日(月曜日)


  • 引き換え期間は、3月21日(火曜日)~5月11日(木曜日)


とのことです。



くわしくはこちら
http://lawsong.jp/rilakkuma/



えっと、

ローソンでヤマザキパンを買うと、ヤマザキのシールとローソンのシールの2つがついているか?

ってゆうと・・・そんなぉぃιぃ話はなくて・・・ヤマザキパンにはヤマザキのシールしかついていません。このリラックマのシールは、ローソンのブランド「とっておき宣言」という、ようするにセブンイレブンでいう「焼きたてパン」に相当するもの、そのパンにだけついています。



ヤマザキ春のパンまつりって、たしか、春になるとなぜかパンが売れなくなるので、どうしたら売れるようになるか?って考えてはじめた販促キャンペーンだった、と昔聞いたような気がします。しかしねぇ、ローソンも、同じ期間中に、やりますか・・・ちなみに正確に言えば、ヤマザキの期間は、2/15~4/30です。



どうすればいいんでしょう。1日3食ともパンになりそうです。「とっておき宣言」ってのは菓子パン類が多くて、それってカロリー高め?ってかんじがします。



200603223




■ 過去記事





0 件のコメント:

コメントを投稿