2006年3月14日火曜日

白いモーニングプレート 1枚目

とりあえず、1枚目を、もらってきました。



ヤマザキの春のパンまつり
白いモーニングプレート



20060313



ヤマザキのお皿は、セブンイレブンのスヌーピーよりも、少ない費用で入手できますが・・・そんなにたくさんパンばかり食べられないんですよね。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



それにしても、なんか力がはいんないなぁ~
燃え尽きた~



書くネタがないので、昨日のつづき。



 



最後のクライマックスシーンで、『死に顔もキュートだなぁ~もっとよく見たい』と思って(冷静になって考えると、悪趣味だな)、2回目は見る場所を変えたのですが、頭頂部のほうしか見えませんでした。



そのかわりに、「ああ、腹式呼吸だね。役者さんらしいな」と思いました。なんだそりゃ。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 




■ 過去記事





0 件のコメント:

コメントを投稿