2006年3月5日日曜日

炭酸ボンベ

炭酸ボンベという、変な名前の飲み物が売ってたので買ってみました。
新製品かと思ったら、もう1ヶ月くらい前から売られているようです。
値段が安かったので、アレですかね・・・
200603041




炭酸がすごくキツイというわけでもなく、なんで、こんな名前になったのか、???です。



ところで、デザインバーコードってのが、ずいぶん前に話題になったことがありましたが、実際に使われているのをはじめてみました。
200603042



うーむ、これも、そんなにインパクトないですね・・・



なんか名前負けしてるかんじ。



1 件のコメント:

  1. しばらく前に、
    あ、こんなところであの「こどもびいる」を売ってる!
    と思ったら、「こどもののみもの」という、よくにた別物でした。
    メーカーは、とっても有名なところ。
    さっき、別の店で、その「こどもののみもの」を、また見つけてしまいました。
    話のネタに買おうかと一瞬迷いましたが、買うのが恥ずかしいのでやめました。

    返信削除