2006年3月10日金曜日

オキュパイ

今晩、舞台を見に行きます。



オキュパイ
~サンモールスタジオを占拠せよ~



http://occupy.blog38.fc2.com/



20060310



公演期間は3月7日~12日で、どの公演にしようかなと考えて、最後が一番おもしろいのかな?と思い、12日の2回目を見に行く予定でした。その後、10日にアフタートークというのが催されるというので、10日も追加。えへへ。期末で仕事がかなりやばいことになってますけど。




こういう舞台を見るのははじめてなので、楽しみです。

何かお約束とかあるのかなぁ?と、ちょっと不安もあったり。



とりあえず、これだけは、練習しておこう。



  • 「永遠の16才せくしー倉田雅世です」


  • 「オイオイ」


よし、こんなかんじだな。半呼吸おいて、「オイ オイ」と。うん、いいかんじ。



知らない人たちは、「せくしー」を、セクシーとかsexyのことかと勘違いするかもしれないので、元気よく、おいおい、をいれるのがいいのかな。



業界では、17歳教がますます勢力範囲を広げているようですが、対抗勢力として16歳教があるというよりは、17歳教・ジュニア部門ってかんじですね。



あれ?雨が降ってる・・・



1 件のコメント:

  1. 理系な私には、非常に楽しめました。まだ公演はつづいてるので、何も書けないけど。
    出発するときは雨がふってたので、電車でいったのですが、地下鉄の乗り換えができる人って都会人~、ってかんじがします。
    普段は、地上を縦横に走り回ってるので、駅がどのあたりにあるかはわかるのですが、地下鉄の路線図をみてると、「どうして、こことここが1本でつながるの?」と不思議に思えます。

    返信削除