2006年7月14日金曜日

ローソンでリラックマ トートバッグ引き換え中(~7月31日まで)

ローソンで5月までやっていた、「リラックマ トートバッグ」のプレゼントは、キャンペーン終了時点で、店頭でのトートバッグの在庫がなくなってしまったため、「引換券」が発行されました。



その引換券での交換期間が、7月10日から31日までです。引換券を持っていても、ずいぶんと時間が空いてしまったため、忘れてしまった人もいるのでは?忘れずに、交換に行きましょう。



だって、だって、なんと、ちょっとだけうれしいことに・・・
お詫びとして、ローソンオリジナルリラックマシールが同封されています。



200607132




同封のシールは、こんなのです。ま、ささやかな、お詫びのしるし、ってかンじ?



200607131




ところで、ローソンってあんまり利用していないな~みたいなことを、以前、書いちゃったような気がするけど、よくよく考えてみたら、ローソンのLoppi(ロッピー)には、よくお世話になっていたのでした。



ま、今は、毎日セブンイレブンですけどね(笑)



■ 過去記事











0 件のコメント:

コメントを投稿