2006年7月27日木曜日

朝ズバッ!パン

最近、仕事が忙しくて、帰宅時間が今ぐらいになってしまいます。
というわけで、こんなネタでお茶をにごしたり・・・



みのもんた朝ズバッ!パン



トマトジュースのウィンナーエッグ 125円
トマトジュースを練り込んだ朝食にぴったりのパン!



200607261



野菜&果物ジュースのベーコンチーズパン 130円
忙しいあなたに!栄養とエネルギーが一つになった朝専用パン!



200607262



夜遅く食べるのはよくないし、朝に食えってことらしいので、明日の朝、食べます。



これって、ファミリーマートで売ってるんですが、たまたま入った店では売り切れていて、しかもわざわざ、売り切れというビラが貼られていました。好評なんですかねぇ???
別の店にいったら、10個くらいずつ、陳列されていましたが・・・



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



すっごくどうでもいいことなんですが、「朝ズバッ!パン」と聞くと、どうしても、水木一郎の、

ズババババーン!

を連想してしまいます。ホント、どうでもいいことですね。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



文化放送の「ラジオ・ビッグバン」という番組を、かつてBSQRで視聴していたのですが、そのとき見た映像では、どうも収録場所が、スタジオではなく、事務所みたいなところでした。「出演者がたくさんいるため、スタジオじゃ狭いので、そんな場所をつかっているのかなぁ」と思っていました。



ところが、先日、みのもんたが文化放送の旧社屋から最後の放送を行った、という内容の新聞記事を見たとき、そこに載っていた写真は、まさに、そのビッグバンのときに見た場所でした。ぶらさがり健康器みたいなものが置かれているところ・・・



う~む、すごいぞ、文化放送。



0 件のコメント:

コメントを投稿