2006年7月11日火曜日

なぜか平日にアキバ

月曜日なのに、アキバへ、行っちゃいました。いつものように自転車で。
仕事が終わったあと、ふらっと、寄り道して。
40kmほどの寄り道ですが・・・(笑)



なにしにいったのかといえば、まあ、10日だったので、ポイントが倍になるってことで・・・



それよりも、実は別の理由もあって、最近運動不足だから、なにか理由をつけて、自転車にのるようにしたい、ってのもあります。



なんだこれは



DVDを買いに行ったわけなんですが、「あっ、そうだったんですか!」ということがわかりました。



ヤマギワソフトの「Wポイントデー」のことなんですが、今度から、

毎月、第2、第4土曜日

になって、

毎月10日ではなくなる

そうです。だから、次は、7月22日(土)がWポイントデーで、8月10日は違う、ってわけです。



平日にわざわざ出かけなくてよくなるので、ちょっとうれしいです。





1 件のコメント:

  1. にょほほが、
    ヤマギワソフトとかを寄り道したかったの♪

    返信削除