2006年7月15日土曜日

これはCMなのか?! エル・ポポラッチ

しばらく前に、NHKで、なんか変なCMみたいなものを見たんです。CMといっても、何を伝えたいのか、もうまるで、ぜんぜんわかんない、不条理モノみたいなものです。こういう、わけのわからないもので、受信料の徴収がうまくいくとでも思っているのか・・・?そんな疑問もわいてくるくらいの・・・



それ以後、ぜんぜん見かけないので、あれって、まぼろしだったのかなぁ、と忘れかけていたのですが、今朝、偶然、見てしまいました。

エル・ポポラッチがゆく!!

という、1分間のミニドラマなんだそうで、CMじゃないそうです。



200607151



200607152



200607153



200607154



200607155



200607156



200607157



NHKのウェブサイトに、エルポポタウンとかエルポポニュースなんてものが掲載されています。なんだか、かなり、ゆるいです。



興味があれば、ググれ!





放送時間の予定も発表されていて、ちょうど、今日7月15日以降、何度か放送されることになっています。NHK BS2では、プレミアムバージョンなんてものが2回、放送される模様。微妙に気になる・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿