2006年7月31日月曜日

シベリア超特急3

あっ!今晩、「シベリア超特急3」をテレビでやるじゃないですか。



まだクーラーなんかなかった、昭和の時代の日本では、夏は怪談映画で涼しくなるというのが定番だったそうですが、平成の時代の日本では、シベリア超特急で涼しくなろう、というのが、粋というものですか。





シベ超2は、録画したのに、見る前に、ハードディスクがぶっ壊れちゃったんだっけ。



ディスククラッシュは、恐怖といえば恐怖、現代の怪談ですね。



そういえば、去年は、毎週、パソコンがぶっこわれてたなあ。最近、なぜか安定中。天災は忘れたころにやってくるのかも。



■ 見るまでもない過去記事







0 件のコメント:

コメントを投稿