2006年7月31日月曜日

7月29日(土)の買い物

昨日、29日(土)は、ポイント2倍ということで、なんとなく買ってしまいました。



アマゾンでも20%オフだそうですが、まぁ、そのお店だけのオマケとか、店頭でのその場の雰囲気で、えぇ~い、買っちまえ、みたいなノリとか、そういうのも、けっこう重要だと思うわけです。



20060730hy



店頭のすみっこにあった張り紙で、ここは涼宮さんちが占領してたんだけど、貧乏な姉妹にちょこっととられたので、ふたたび取り返します、みたいななんだかよくわかんないことがかかれていたのですが、周囲を見渡しても姉妹はいませんでした。ん?探し方が悪かった?



えっと、その貧乏な姉妹さんなんですが、泣ける感動作品かと思ってみたら、微妙に押すツボがずれていて、「あ、いや、そこちがう、そこじゃない!あ、あっ、ひゃっ、うひゃひゃ、くすぐったいよ」と、見るたびに、爆笑してます。たぶん、そこらへんもあわせて狙っているんじゃないかと思いますが、たったの25分で、両方やろうとすると、無理がでてくると思います。





☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 





DVDは、アマゾンだと予約すれば25%オフだそうだし、楽天ブックスでは26%オフとかいってるんで、地方じゃ、店頭で買う人、いなくなっちゃうんじゃないの?(てゆーか、私が買うようなものが、どこで売ってるのかまったく知らないので、もうもともと売られていないのかもしれません)。
それって本当にいいことなの?みたいなきもしないわけでもないわけでもなかったりもどうなんだろうなというきがします。





0 件のコメント:

コメントを投稿