2006年7月7日金曜日

OL進化論 連載800回 ・・・ すごいな

今週発売の週刊モーニングで、「OL進化論」が連載800回となったそうです。連載開始から16年だそうで、地道な努力を重ねてきたんですね。それにしても、よく、これだけ続けられるネタがあったものかと、関心してしまいます。



日常生活の中で、あー!あるある!みたいなこと、えー?そうなの?みたいなこと、実際のところけっこう些細なことなんだけど、すばらしき観察力でネタを探し当て、ツボをおさえた笑いも詰め込んだ4コマ漫画。もはや「平成のサザエさん」といってもいいのではないかと思います。てゆーか、どっかで言ってました。



20060706


こちらは、

特選 OL進化論 秋月りす自選集


200607062


もう何年も前から続いている、「35歳で独身で」というシリーズがあるのですが・・・当初は笑っていられたのですが、もうね・・・ああ・・・あうぅぅぅ



ところで、今週の「クッキングパパ」は、NISSANとのタイアップなのかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿