2006年7月24日月曜日

ラジオ深夜便 @BS hi

ラジオねたで、もう1つ。



「ラジオ深夜便」が超大人気放送だということは、私でも知ってますが・・・聴いたことはないです。



で、今さっき、このことを知ってビックリしたのですが・・・



ラジオ深夜便はNHK BSハイビジョンでも放送してる



んですね!!!



20060724



日曜から月曜にかけての深夜、1時間だけみたいですけど。



それでも、さすがNHK。太っ腹というか・・・

電波を大切にね

映像は、関西国際空港とか、品川駅とか、監視カメラの映像みたいのが映ってました。一瞬、スタジオの放送風景も映りましたが、今は、神戸港とかが映ってます。ハイビジョンといっても、あんまりきれいじゃないです。



そういや、サッカーのワールドカップも、BS hiの映像は、モジャモジャなモザイクだらけで、あんまりきれいじゃなかったです。そっちのほうは、なんだか裏事情があるそうですけど。





0 件のコメント:

コメントを投稿