2006年7月23日日曜日

ドラえもん スモールライト型スタンプ 「ドラえもん2」

今年の1月にたまたま見つけた、アレが・・・





なんと、半年ぶりに見かけたので、買ってしまいました。



スモールライト型スタンプ




前回はジャイアンだったのですが、今回は「ドラえもん2」。ドラえもんだけは5バージョンあるんですね。全部で10種類あって、ドラえもんが5種、あとは、のび太、しずか、ジャイアン、スネ夫、ドラミの1種類ずつです。
マイナーなところで、「ジャイアンのかあちゃん」とか、「のび助おじさん」とか、「北海道のおばさん」とか・・・あると、おもしろいとおもいます。



これって、袋が透明なので、中身が何なのかわかるため、全種類コンプリートするのは、非常に簡単だと思うのですが、そもそも、

これがついている商品を売っているのを、ほとんど見かけない

ってところが、何だかなぁって感じです。でも、見かけないのは、私だけで、世の中では広く流通してたりするんですかね?



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



ところで、アニメのドラえもんで、そろそろ「ドラミ」が登場するようです。なぜか「ドラミ復活プロジェクト」とか呼ばれていて、まるでドラミちゃんが死んじゃっていたかのような表現が非常に違和感を感じます。
声を担当するのは、まだ名前は発表されていませんでしたが、「タレント」と呼ばれていたので、あ~そうですか、という感じです。それに、どうやら、あの人っぽいです。ああ、それなら十分ありうる、って感じがしてきて、いきなり興味がなくなってしまいました・・・
単なる話題作りか、みたいな。



1 件のコメント:

  1. こんばんわチロと申します。トラバ貼らせていただきましたのでよろしくお願いします。

    返信削除