2007年2月16日金曜日

2007年の「春のパンまつり」 はじまる

毎年恒例のヤマザキの「春のパンまつり」がはじまりました。期間は、2月15日から4月30日まで。どういう事情なのかよくわかりませんが、北海道地区は期間が異なるそうです。



200702151




実は、数日前から、先行シールとかなんとか称して、すでに一部の商品に、シールがついていることに気がついていました。



200702152




シール25点で、「白いスクエアプレート」が1枚。150円前後の食パンに2点のシールがついています。セブンイレブンの場合、レート最高でも、100円=1点/30点=1枚なので、春のパンまつりは、お得感があります。なんのこっちゃ・・・



そうだ、セブンイレブンのほうは、シール貼り付け期間が、今日15日までで終了ですね。



200702153




なんと、今年は、シールが丸いです。これまでずっと四角だったのに。今年はお皿が正方形なのに。~~~そんなこと、どうでもいいか。



Wチャンスということで、お皿についている応募シールを送ると、東京ディズニーリゾートのチケットが抽選であたるそうです。ですが、どうせ一緒に行く人がいませんから、どうでもいいです。。。。。



■ 過去記事





0 件のコメント:

コメントを投稿