2007年2月12日月曜日

聖マリオン学院 と ぱよまき堂 と ユキクラ と。あとついでにポアロ

200702111




昼、夜、行ってきました。



実はマリオンって、昔、2回くらい行ったことがあって(う○こオブジェ・ビルのときとLIVE GATE TOKYOのとき)、今回はすごく久々。
だから、ずっと不登校だったけど久々に登校してきた、というか、むしろ、学費滞納で退学したけど再入学、みたいな感じでした。あ~そういえばこんな雰囲気だった、と思い出しながら。



今日は、不思議なことに晴れで、あっちゃん、具合でも悪いのか?と心配だったのですが、やはりその話題ではじまり、本人曰く「異常気象」とのこと。
地球の危機、地球のきっき、地球のきっき! …これはぜんぜん関係ないですね。



昼の部は、マリオンチームと、ぱよまき堂チームにわかれて、試験を受けるというか、実際のところ、クイズゲームみたいなものですが・・・
その中で、英語のテスト。すごーく気になっていて、ツッコミを入れたくてウズウズしてたのですが・・・



プロジェクタで写していた映像で、ENGLISHをミススペリングしてて、EINGLSHと書いてありました!!!



ところが、それが、



  • マジなのか、


  • ネタを仕込んでいたまま忘れていたのか、


どちらなのか区別がつかなかったんですが、実際のところどうなんでしょうか。関係者の意見を聞きたいですね。



体育。
お疲れ様でした。本当にお疲れ様でした。本当に本当にお疲れ様でした。



夜の部は、ようするにライブですね。



☆ ☆ ☆ 



ちなみに、うちの「宝箱」には、こういうものも入ってました。
200702112



あの2曲の松浦さんバージョンが、松浦さんCDにも収録されています。



☆ 



うーん、長時間、立ちっぱなしで、腰が痛い



0 件のコメント:

コメントを投稿