2007年2月20日火曜日

焼き芋

20070219



しばらく前からスーパーとかで、石焼きいも風だけど、たぶん、石では焼いていないと思われる、焼き芋が売られています。1本150円ですが、この写真では半額シールつき(笑)。



軽自動車とかで街を流して売っている石焼きいもは、けっこう高いらしいですが、150円~75円とかいう値段で売ってて、もうかるんでしょうか? 他人事ながら気になりました。
だって、同じ店で、焼いていないサツマイモが、もっと高い値段で売ってるし。



100円ショップでも、焼き芋を売ってるらしいですね。



値段を下げられる何か新技術が開発されたのでしょうか。



てゆーか、石焼きいも屋さんって、これまでボロもうけだった・・・?



0 件のコメント:

コメントを投稿