2007年2月8日木曜日

ミッキーマウス パスタ皿 と スティッチ トートバッグ

200702071



そういえば、限定だったほうの、「パスタ皿」と「トートバッグ」の引き換えがもうはじまっていたのでした。限定引換券を見ると、引き換え期間は、2月2日から2月12日までで、

景品引換期間を過ぎると、無効になります。

と書いてあります。ところが! シール貼り付け期間が2月15日までに延びたせいか、延長後のポイントシール貼付台紙を見ると、限定のほうの引換期間は、2月2日から2月22日までと書いてあります。くまプーのパスタ皿も、2月22日までです。



というわけで・・・



200702072




別に、ディズニー大好き、ってわけじゃないのですが、もらえるものはもらっておこう・・・



200702073




200702074




という考えから、今回あった3種類全部を、そろえてみました。もはや、集めることだけが目的となっているような気がしています。



ところで、明日から、160円未満のおにぎりが100円均一なんだそうです。ということは、シールは1点か・・・



■ 過去記事











0 件のコメント:

コメントを投稿