2007年2月24日土曜日

リモコンだらけ

以前から、気にはなっていたのですが・・・



リモコンの数 多すぎ!!



20070223



男の一人暮らしって、やっぱり、どこも、こんなもん?



以前、学習リモコン(右上)を買って、減らそうと思ったこともあったのですが、結論としては、

リモコンが、もう1個増えた

だけでした。



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 



TOKYO MXの「めぞん一刻」をときどき見てます。



管理人さんの部屋のテレビは、ガチャガチャ式のチャンネルだったのですね。いや、一刻館が古いことを表現するための手段なのかも。



今日の管理人さんのエプロン、ひらひらがでかすぎ。天草四郎かと。



それにしても、あんなセリフがポンっとでてきてしまう番組を、水曜日の午後7時半(たしかそうだったよね?)から放映していたのか・・・今って、規制が厳しすぎるんでは?



そのあとのニュース番組。キャスター二人のかけあいが、ときどき、なんだか漫才っぽくて、微妙におもしろいです。



東京では、今年、初雪がまだ観測されないとか言ってましたが、10年に1度くらいしか雪が降らない地域で育った私からすれば、東京って毎年雪が降ってたんだ!?、と、そっちにビックリしました。



0 件のコメント:

コメントを投稿