2007年5月8日火曜日

モーニング・ツー (3)

不思議な少年が載っているのと、合併号で週刊モーニングが出ないので、仕方ないから買うか、という「モーニングtwo」 ・・・ 値段も高いし。



20070507



今回、「聖☆おにいさん」ってのが、ごくごく微妙におもしろいかも、と思ってたところへ、エキスポランドでのジェットコースターの死亡事故・・・ う~ん、笑えなくなってしまいました。



地上世界で生活するブッダとイエスが、でずにーらんどのようなところへ遊びにいって、ジェットコースターに乗る、ってとこが、なんか微妙によかったんですがねぇ。





昔、ドラえもんの映画で、地震か戦争か何かで、街がめちゃくちゃになるシーンを出すことになっていたところ(どこまで製作が進んでいたのかわかりませんが)、阪神・神戸の大地震がおきてしまって、ごっそり差し替えた、とかいう話を、「大人ドラ」で芝山監督がしてました。





「カウボーイ・ビバップ」の映画が封切られて、10日ほどたったころ、9.11テロが発生してしまって、この映画の内容のまま上映を続けていいの?みたいな議論があったとかなかったとか。
あ、そうそう、9.11のせいで、フルメタのwowowでの放映が延期になったんですよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿