2007年5月27日日曜日

鎌倉ものがたり 特集号

コンビニの雑誌コーナーに、この表紙が並んでて、思わず買ってしまいました。



200705261
鎌倉ものがたり 特集号
西岸良平



数年前から、雑誌オリジナルの「三丁目の夕日」に、じわじわとはまりだし、コンビニ本にも手を出すようになり(単行本、買えば?>>自分)、そして、「鎌倉ものがたり」も知った。



あの絵柄が気に入ってしまって、もうやみつき。



亜紀子さんが、かわいく見えるようになってしまったのは、もう末期症状でしょうか。



200705262



つい最近、似たようなセリフを聞いたような・・・
あっちは、魔物じゃないし、姫さまだし



今回知ったショックなこと ・・・ 一色先生、私よりも年下なのですか!



今回いいなと思ったもの ・・・ カマクラン電機のクーラーが欲しい!



■ 関連記事





最近、マンガばっかし。



0 件のコメント:

コメントを投稿