2007年5月24日木曜日

愛・・・しりそめし頃に・・・

日曜日、ユキクラの空き時間に、デジカメを買って、まだ時間が余ってたので、書店へ行ってみました。



そのとき、あれ?これって、まだ買ってなかったっけ? という本を見つけました。



愛・・・しりそめし頃に・・・(7)
満賀道雄の青春
20070523




ビニールがかけられていたので中身を確認させてもらってから購入。7巻って、いつの間に発売されてたんだろう・・・  てゆーか、今ごろ調べてわかったんですが、8巻だって、もうとっくの昔に出てるじゃん。
日曜日、あの書店では、この7巻1冊しか売ってなかったよ・・・とほほ。



デジャビュだらけな、この「愛・・・しりそめし頃に・・・」 ~~~書店で売ってなくて取り寄せてもらおうにも、恥ずかしくてこのタイトルを口に出して店員に伝えることはできないでしょう・・・インターネットがある現代は便利ですね。なんのこっちゃ~~~ この7巻も、なんかどっかで見たな、なシーンもちらほらあるものの、最近の昭和レトロブームもきっちりとおさえてて、自分的にはかなり好きな作品です。



秋葉原で3万円で買ったテレビにみんな大騒ぎしているシーンも、なんかいいなぁ~。今、現在、なんかそういうふうに、何かを買って、ワクワクできることって、ほとんどなくなっちゃったもん。



☆ ☆ ☆ 



今朝、ユキクラblogを見た自分は、勝ち組!



・・・と思うことにした。



0 件のコメント:

コメントを投稿