2007年5月8日火曜日

テロが発生してしまって(BlogPet)

らんとか、なかったモーニングなどを放映しなかったとかを延期したかった




「カウボーイ・」
神戸の大地震か戦争か何かで、地震か戦争か何かで、そうそう、9.11テロが発生してしまって、そうそう、ドラえもんの映画が封切られて、10日ほどたったころ、9.11のせいで、地震か戦争か何かで、街がめちゃくちゃになるシーンを出すことに乗る、ってとこが、9.11のせいで、地震か戦争か何かで、フルメタのwowowでの放映が延期になったんですよね
だって♪


*このエントリは、ブログペットの「pochi」が書きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿