2007年5月6日日曜日

ぶらり各駅停車で日帰り東京旅行 ~ 途中下車はしないよ

というわけで、5/3に引き続き、今日も、三鷹へポエティック・シンフォニー。
うひゃ~ 東海道線の鈍行で往復って、つらい。なぜか快速アクティは、こないし(連休だから?)。



さて、現地につくと、写真をとっている人がおりました。・・・ニャのつく人でした。ブログに載せるとのことです。
じゃ、マネしてわたくしも。
20070505



今日はまた別のお話で、しかも、役の性格が、みなさん、入れ替わっていたりもして、違った味わいで楽しめました。
冒頭で、花火の映像がスクリーンに映され、それをボーっと見てたら、あっセリフ聞き漏らした、なんてことになったり。



両方に共通して感じたんですが、ああいった友達がいるのって、うらやましいな、ってことでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿