2007年5月19日土曜日

やまざき  餅食感 どら焼  つぶあん

「きなこ餅」と名乗っておきながら、ぜんぜん餅じゃない! そんなのが許せなかったので、こんな方向へ走ってみました。




餅食感 どら焼


20070518



ドラ焼きだけど、皮の部分を噛むと、餅っぽいかんじ。これはこれでアリですね。





そう、そう、ドラ焼き。
今度は、どうかな。



☆ ☆ ☆ 



ぜんぜん関係ないけど、「ロケットガール」。
この作品で、もっとも許せなかったのが、



 「現場で勝手に判断して行動すること」



こういったSFっぽい作品ってのは、どこかで現実ではありえない大きなウソをついているけど、その他の部分では、緻密に計算された世界が構築される、っていうかんじになると思いますが、たまたま、個人的に許せない点に、そのウソがきてしまった。それだけが、個人的に、いまひとつ許せなかった・・・



あんたに好き勝手やられたら、あんたを支えてくれている大勢の人たちの努力、立場、メンツ、いろいろアレコレ、ぜんぶまるで無意味じゃん、みたいな風に思えちゃったから。




0 件のコメント:

コメントを投稿