2007年5月4日金曜日

ポエティック・シンフォニー

三鷹まで行ってきました。十分に堪能できました。5日のチケットも買えました。



劇を見るたびに、お話を作る人って、いろんなところを考慮してて、すごい才能だなぁと思います。



まるで違った分野ですが、たとえばソフトウェア開発のときは、要求分析やらからはじまって、その後の保守性やら拡張性やら、いろいろ考慮してるわけですが、まあ、頭の違うところを酷使している、っていう点では共通しているかもしれません。


20070503a



三鷹くらいなら、ふだんは自転車で行っちゃうところでしたが、今日は電車。
だって、終わったあと、すぐにうちに帰って、うちの犬と遊びたかったんで。



0 件のコメント:

コメントを投稿