2007年7月31日火曜日

うなぎをたずねて三千米

土用の丑の日。



スーパーの閉店時間近くに行って、50%引きになったやつでも買って帰ろうと思ってたら、全部売り切れてました。



閉店時間間際すぎたのかもしれないですし、もしくは、店のほうで今年は中国うなぎ問題で需要減とよんで数が少なかったのかもしれません。



無いとわかると、絶対に食べなければならぬ、というへそ曲がり根性が!?



というわけで、こんな時間ですが、夜中までやってる別の店までいって、買ってきました。



200707301



これから遅い夕飯です。





自転車で行ったんですが、途中で、雨は降り出すし、雷も鳴り出すし、なんか、そこまでして、うなぎを食わねばならぬのか?!と疑問に思わなくも無かったです・・・



200707302

うひゃ~~~ でも、うなぎ!うなぎ!の図



0 件のコメント:

コメントを投稿