2007年7月29日日曜日

あついな・・・ NHKも

20070728



暑い。
暑くて、何もできない。
さらに、パソコンから熱風が!
でも、今年もクーラーを使わないぞ。
今、部屋の温度は35度。



それにしても、電脳コイル、わけわかんなくておもしろいなぁ。

今日の、ヒゲ。こういうノリ、いいなあ。





NHKでは、今週の月曜7月23日から、2007 BS夏休みアニメ特選がはじまってます。

放送予定
http://www3.nhk.or.jp/anime/07summer/index.html

何度もテレビで放映してる、夏の定番「タッチ」とか、再放送とかが多いですね。



むしろ夏休みアニメ特選よりも、8月5日から8月12日までの

アニメギガ・スペシャル
とことん!押井守

が、なんかだすごいことになっていると思います。

http://www.nhk.or.jp/animegiga/oshii/



番組表
http://www.nhk.or.jp/animegiga/oshii/program.html



うぉぉ、「一発貫太くん」、見たいかも~!
おからおにぎり、食べたい~!



ほかにも、アニメ映画劇場では、明日7月29日は「APPLE SEED」(つやつやしたCGアニメのやつ)、8月26日には、劇場版の、「xxxHOLiC 真夏ノ夜ノ夢」 と「ツバサ・クロニクル 鳥カゴの国の姫君」など、NHKって、やたらアニメが多いですね。





ハードディスク・レコーダの空き容量を増やしておかないと。
今、残量が30分・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿