2007年7月15日日曜日

暴君ハバネロ ~メキシコ帰郷篇~

私も、連休を利用して、帰郷してますが、どうでもいいことですね。

暴君ハバネロ ~メキシコ帰郷篇~

世界征服の旅 期間限定



200707141



そんなに辛くなくて、ちょっとだけスッパくて、うまかったです。





連休だし、海交流とかいうイベントがあって、花火が見られるってことで、実家にきてるんですが、台風接近のため、海交流2007は中止なんですと。



まあ、そんな予感はしてましたが。



帰る途中で電車が止まったりしなかっただけでもよしとしよう、と。いつだったか、地震で止まっちゃって困ったことがありました。あのときは、なぜか新幹線はさっさと運行再開したので、途中から新幹線にのりました。今は、新幹線が止まってるのですか・・・



200707142



雨で散歩に行けないため、うちの犬が、少々、機嫌を損ねています。



雨がだんだんひどくなってきて、BS(衛星放送)は、ノイズだらけで、受信できなくなっちゃいました。



200707143





0 件のコメント:

コメントを投稿